カブカップモレと同じ残材4.5のメッキ板
1次プレートにしてマフラー取り付け
YZF-R15 v3 8ミリボルト1本止め
10ミリ使える様に穴をリュータ-で拡大
現時点で3箇所切って管長あわせ
ここからが擦り合わせ。
角度 建築職人の勘所
少し長目に
上手く行った。
SEC1J トリシティエンジン
YZF-R15 エンジンヘッドスワップ
純正マフラーキャノピー
管長も内径29で少し長目にあわせ
建築で使う32のステンレスです。
外さず楽に溶接出来るところは溶接
点付けで外して溶接だと思わぬ歪み
エキパイ加工は簡単ではない。
これが早く出来ないと
普段の仕事でも苦戦する♪
昨日の現場はアルゴンガス50本位
設備配管してた
あれは大変(笑)
プロみたいに付けられないけど
楽しんでます。
18の1.5ナット溶接
試走してきました
ガバッと開けて7700rpm変速でした
50メーターで60kmぐらいかな
マッタリして乗りやすい加速です
音はYZF純正で静かです
気持ちアイドリングからのレスポンスが良くなったかな
変速が終わる7700以上回さなかったので
またのお楽しみに。
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