シルバーグレーさんのSDR
オーバーホール復活した筈が
YPVS 不調を指摘されたみたい😌💓
10本配線のCDI 簡単な回路で復活😆🎵🎵
点火に関しては
なるべく強く長く
圧縮9キロ以下なら
回転数いとわず
固定点火時期で大丈夫
キックバック
ケッチンなんか点火時期19度前で
大した事ないですよ。
9キロの圧縮でも
ハイオク入れた方が良い
ピストンに穴が空く確率は
減ります。
なにも自作CDIだから穴が開くって言ってる訳ではなく
点火に起因しなくても明きますし
点火が起因なら パルサーコイル クリアランス狭すぎても
点火が暴れたりしますから
コンデンサーでどこまでノイズを消すかでしょうね(^^)
YPVSは
イグニションオンで全閉それから
全開になり
キックして始動すると
全閉じになりアイドリングするらしい
吹かすと開くのです。
シルバーグレーさん
お疲れ様でした。
発進で本来のトルク出たでしょ
動画でガソリン入れに発進
あのクラッチワークでも
エンストしないから(笑)
YPVS 復活
おめでとうございます。
今度 スクーターと 1/32対決しましょう。
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