けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業【星砂珈琲店】 / 3695

100000 コメント
views
95 フォロー
3695
さんどら 2020/11/22 (日) 23:22:03
通報 ...
  • 3696
    yuta(辰年ver) 2020/11/22 (日) 23:26:39 >> 3695

    む?なんかあったの

    3697
    さんどら 2020/11/22 (日) 23:36:59 >> 3696

    絵に初めてコメントくれた人いたので後で返信しよう思ってたら消えてた…別にまずい内容ではなかったんですけど

    3698
    yuta(辰年ver) 2020/11/22 (日) 23:39:12 >> 3696

    勝手な憶測ですが、投稿したけど絵とは直接関係ない内容のような気がしたので消したんじゃないのかな
    なるとのやつでしょ?

    3699
    さんどら 2020/11/22 (日) 23:40:27 >> 3696

    それならいいんですが…なんか互いに無視しあってるみたいで嫌だったりしたので

    3701
    yuta(辰年ver) 2020/11/22 (日) 23:43:39 修正 >> 3696

    俺が見てる感じあの方は結構気ぃ使いな人っぽいから何か気を回したんだと思う
    真面目に描いたオリフレをあんまり茶化したら申し訳ない的な?
    他の人のオリフレにつけてたコメントもたまに消えてる気がするし

    3706
    さんどら 2020/11/22 (日) 23:48:10 >> 3696

    そうなんですね…でもやぱり別に消す必要はなかったんだけどなぁ