けものフレンズBBS NEO

【ネタバレ注意!】けものフレンズ3ストーリー感想・考察スレ / 40

1032 コメント
views
91 フォロー
40
リリィ 2020/08/31 (月) 21:33:55

と、ここで話題変更!!

今回のハーヴェストがーでんは、時系列のどの辺に位置するんでしょうか?
イエイヌちゃんが「探検隊の皆が忙しそうにしてる」と言ってたので
やはり6章の頃でしょうか?

通報 ...
  • 41
    毒棘ゆがみネコ 2020/08/31 (月) 21:35:35 修正 >> 40

    普通にメインと時系列地続きだと思うんですけど
    ドールちゃんもアレですもの

  • 42
    リリィ 2020/08/31 (月) 21:40:32 >> 40

    >> 41
    8章の激戦の裏で起きていたとしたら、クロトキの避難指示に従ってたスリさんや
    まだホッカイチホーにいるはずのタヌキがイベントの手伝いをしてる点が
    矛盾してると思うんですよね・・・

    46
    名無しのフレンズ 2020/09/01 (火) 11:07:32 277ff@c6a9a >> 42

    8章ではカコ博士がハンターセルを確認した時点で
    パーク全体に警戒レベル4(即座にLv5に移行も視野)を出してる時点でね。

    あとは、LBが普通に機能してたら7章以前だ、とかくらい?