けものフレンズBBS NEO

設定!オリフレライブラリー / 321

532 コメント
views
90 フォロー
321
リリィ 2020/11/05 (木) 23:30:04

ジャパリパーク探検隊に対するコントンの反応。

※某スパロボ風な感じです

・ドール
このわたくしを前にして、たじろぐ気配を見せぬとは・・・あなたは一体?

ドール、わたくしは貴女を最大の脅威と認識します!!

・ミーアキャット
教師の仮面を被っていても、その内に秘められた闘争心は誤魔化せませんよ?

さあ…貴女が隠している闘争心をわたくしに見せなさい!

・マイルカ
大海の母の娘が一人ですか…わたくしに向かってくる気概は認めましょう

母や姉妹の助けは無い、それを承知で挑んでくるとは・・・

・ハクトウワシ
わたくし達にもわたくし達の正義があります、負けるわけには行きません

パークの平和を守るのが貴女の正義、パークに混沌を齎すのがわたくし達の正義…
双方の正義が相容れぬなら戦うまでです!

・ライオン
眠れる獅子王が目を覚ましましたか…いいでしょう。

貴女が相手なら、わたくしも全力で参ります!

通報 ...
  • 322
    名無しのフレンズ 2020/11/05 (木) 23:35:25 bc4ef@b0782 >> 321

    個人的にはライオンさんとの一騎打ちシーンが見たいね

    327
    リリィ 2020/11/06 (金) 13:12:45 >> 322

    混沌の森での初戦では弱体化してしまい、ドールやハクトウワシに任せるを得ませんでしたが
    以降の戦いではリベンジしたいという欲求が高まっているかもしれませんね

  • 323
    yuta(辰年ver) 2020/11/05 (木) 23:57:04 >> 321

    コントンかっこえー
    しかしミーア先生がそんなに内に燃えるタイプだったとは

    324
    リリィ 2020/11/06 (金) 00:25:36 >> 323

    元動物が「砂漠のギャング」と称されるほどに気性が荒いですからね・・・