けものフレンズBBS NEO

動物・自然勉強会 / 675

813 コメント
views
89 フォロー
675
yuta(辰年ver) 2022/09/19 (月) 22:52:27 >> 672

色じゃないけどなんかモップみたいな犬いたよな
なんだっけなー名前

通報 ...
  • 678
    いさな 2022/09/19 (月) 22:53:45 >> 675

    プーリーですかね?

  • 679
    yuta(辰年ver) 2022/09/19 (月) 22:54:40 >> 675

    プーリーの特徴・性格 最新価格と飼い方|いぬのきもち 犬図鑑|いぬのきもちWEB MAGAZINE
    プーリーの特徴(性格、大きさ、毛色の種類、価格相場、心配な病気)や飼い方(しつけ、食事、病気対策、お手入れ方法)について詳しく解説しています。プーリーのかわいい画像などもたくさん掲載していますので、プーリーを飼いたいという方は参考にしてみてください。
    Benesse

    これだ!

  • 682
    小蜂涼平 2022/09/19 (月) 22:57:52 db88d@14240 >> 675

    実は「プーミー」という紛らわしい名前で同じハンガリー原産の犬もいるんです…
    リンク

  • 684
    yuta(辰年ver) 2022/09/19 (月) 22:58:47 >> 675

    デグーとテグーみたいな・・・

  • 685
    yuta(辰年ver) 2022/09/19 (月) 22:59:04 >> 675

    デグーとテグーはそもそも種族が違うがな!

  • 694
    名無しのフレンズ 2022/09/19 (月) 23:00:54 6479f@6c99a >> 675

    なんかもうちょっと大きめの子もいたような…と思ったらこんな子もいました

    みんなの犬図鑑 - コモンドール
    コモンドールの犬種の歴史・特徴・性格・飼い方などの詳しい情報を掲載しています。
    Min-inuzukan

  • 696
    小蜂涼平 2022/09/19 (月) 23:01:20 db88d@14240 >> 675

    他にもドレッドヘアの犬種は結構いるんですが、牧羊犬として使われていた犬種が多いですね