けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業 【サンドスターバックス】 / 47647

101873 コメント
views
92 フォロー
47647
マフティー 2020/01/25 (土) 23:27:31

全く根拠はありませんが第五部のカレンダさんがフリッキーの巨大セルリアンの映像を見てAlexと言ったので二つの理由が考えられて
①フリッキーの前のカレンダーさんのロボットの名前がアレックスだったから?
②Lex(Rexと同じく王という意味)なのでAlexでAが頭文字の恐竜に似ているから?

通報 ...
  • 47655

    一章6話でアレックスのことが出てきた時の感じだと、ロボが2つあってアレックスがセルリアン化したような感じがしますね

    47673
    マフティー 2020/01/26 (日) 00:23:40 >> 47655

    これですね、キャンディーと書いてありますけど黒砂糖と隠喩したりしているからそのままの意味じゃないかもしれませんね
    画像1

  • 47674
    名無しのフレンズ 2020/01/26 (日) 02:06:18 b5d99@2485b >> 47647

    アレックス… まさか… ね…(動物ではないと思いたいが動物っぽい行動 どうなるかな)