けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業 【サンドスターバックス】 / 27529

101873 コメント
views
92 フォロー
27529
さんどら 2019/09/11 (水) 21:13:07

耳の穴の中の腫れものってどうしてます?私は今日はましになったものの昨日は大変だった

通報 ...
  • 27532
    yuta(辰年ver) 2019/09/11 (水) 21:14:25 >> 27529

    耳の中ってデリケートだからあんまり触ると悪化するから放置が一番なんじゃないです?
    あんまり詳しくないけど

    27536
    突撃怒りのチンパンジー 2019/09/11 (水) 21:19:30 >> 27532

    腫れているだけならそのままでも良いですが、痒かったり痛かったらするのであれば面倒臭がらず病院に行った方が良いです。

  • 27538
    名無しのフレンズ 2019/09/11 (水) 21:20:33 df5cd@cb22a >> 27529

    気になって触ってしまいがちですが、逆効果でしかありません。
    (菌で余計酷くなるだけ)
    病院でもらう薬以外では触らないようにしましょう。

  • 27556

    以前、耳の中にずっと水入ってるような感じになり耳鼻科行ったら中耳炎だったことがありますね
    あとはなんか耳の聞こえが変で耳鼻科行ったら直径約1cmのラグビーボール型耳垢が取れたことも