けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 755

1736 コメント
views
89 フォロー
755
毒棘ゆがみネコ 2019/06/23 (日) 00:37:14 修正

とりあえず暫定として自分の意見を

トラの日とみんみを合成して、ネコ科の猛獣特選
ペンギンと飛べない鳥も合わせられると思う(鳥のみのくくりも大きいしペンギンオンリーも少し)

今月は4つ日曜があることですし
記念日系はひとつに絞った方がいいと思う
重いテーマも、まだ触れてないやつを一つ選んで(「絶滅してしまった動物」あたりいいかも)

動画系はペタペタ貼るだけなら他のトークでもできるから、情報の一環として搭載した方がいいと思う

古生物関連は「恐竜超世界」があることですし、セットで語ったらさらに面白いかもということで、第2回放送後の14日に入れることをおすすめします(みんなで復習しよう)

とりあえず、大きなくくりを泳がせて、反響があったやつを細分化していく方針で。どうでしょう

通報 ...