けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 433

1732 コメント
views
89 フォロー
433
特になし 2019/04/02 (火) 22:11:57 c9e01@e1f2d

正直いつも否定派にたいするレッテル張りが挑発的すぎてかなり気になってますね
「自分の思い通りにならないから~だろ」みたいなの本当にそうか?
意味を広くとらえれば不満を持つすべての感想に言えるんじゃないか?
って思ってしまいますね

通報 ...
  • 434
    yuta(辰年ver) 2019/04/02 (火) 22:13:34 >> 433

    ガイドラインが決まれば今後はレッテルを貼ってくるような発言も通報・削除対象になり得ます

  • 435
    ふぇねっくー 2019/04/02 (火) 22:15:23 >> 433

    それはその通りだと思います。
    否定派の否定にあたるので

  • 440
    名無しのフレンズ 2019/04/02 (火) 22:34:36 24466@e979a >> 433

    「○○な展開じゃないからダメ」にたいしていう場合
    特に○○が根本的に内容をひっくり返すようなみもふたもない展開だと
    「思い通りにならないからだろ」
    としか言えない事もあるのでケースバイケースでむつかしいですね。

    444
    特になし 2019/04/02 (火) 22:52:37 修正 c9e01@e1f2d >> 440

    その場合、そのまま「身もふたもないようなこと言うな」でいいのでは?
    そもそもが否定派の否定なので言い方変えても仕方ない気がしますけど