けものフレンズBBS NEO

第二企画部 / 318

940 コメント
views
89 フォロー
318

NKKと会議室と企画部の役割分担について。
これは全く案が思いつかない…。

通報 ...
  • 319
    さんどら 2019/01/15 (火) 00:45:46 >> 318

    会議室の中心は当然ばにら氏らですよね?

    320
    テル 2019/01/15 (火) 00:47:11 修正 >> 319

    そうですね。
    企画部はひねもすさん。
    ひねもすさんはNEO公式垢も運営しているから企画部は外部戦略特化になるのかな…。だけど新設したスレであるNKKが先輩スレである企画部に「変えて下さい」って言うのもおかしいし。でもNKKで内部戦略を扱うと企画部と同じ内容になってしまうし。

    322
    さんどら 2019/01/15 (火) 01:08:33 >> 319

    >> 320ひねもす氏りめんばーと併用するの大変なんじゃないですか?

    324

    そうかもね…

  • 321
    テル 2019/01/15 (火) 01:03:18 修正 >> 318

    一時以降はリアル生活で寝坊してしまうため進行できません。すみません。
    おやすみんみー。
    意見はどんどん書いちゃってください。
    第四回NKKはこれにて閉会します

  • 323

    NKKは企画部でやってもいいぐらいには内容同じかなーと
    ごちゃごちゃするからスレを分けたよってなって2つあるってだけなので

    会議室は滅多に動かず重要度大な話題を取り扱う感じですかね
    管理メンバーの話し合いだけで決められそうにないことを議題として挙げるので、会議室の扉を開くのは基本的に管理メンバーですね

    325

    強いて内容を分けるのなら
    NKKは時間の決まっている定例会議式(定例会議式にすれば短期集中会議ができるかなーと思って)
    企画部は時間の決まっていないフリー会議式
    くらいですね…もともとNKKは一周年記念スレの1つだし。だけどNKKも何かの形で残したいという傲慢今は一日一回会議を開いているけど今後はピクセンみたいに週一くらいの会議にしたいです。
    上のさんどらさんが言ってましたが、NKK設立目的は前述したものと、ひねもすさんの負担を減らしたいっていうのもあった。これこそ傲慢かもしれないけど。