けものフレンズBBS NEO

動物・自然 総合スレ / 2645

7002 コメント
views
90 フォロー
2645
突撃怒りのチンパンジー 2019/08/14 (水) 11:41:07 修正 >> 2644

『くだらない理由』と切り捨てるのも人間の事を考えていないと思いますが…?
『けものフレンズ』を支持するのなら、まず自分達、人間を疎かにする考えは良くないと思います。

通報 ...
  • 2646
    のんほい大好き(大さん) 2019/08/14 (水) 12:04:01 >> 2645

    富裕層の年寄り連中が残り少ない人生を充実させるために後先考えずに軍事化を進めたり
    無意味に森や山を切り拓いたり海を汚すことは 人間を疎かにすることだと思いますよ?
    人間を大事にしたいからこそ『格差の上のほう』に苦言を呈してるわけですよ
    自分達の名声と資産しか考えていない連中が けものフレンズを好きになると思いますか?

  • 2647
    突撃怒りのチンパンジー 2019/08/14 (水) 12:21:47 >> 2645

    ああ、そういう事ですか。
    >> 2644の表現が開発そのものを悪としてるようにしか見えなかったもので。
    そういった方々はまずサブカルに目なんて向けんでしょうね

    とはいえ、結局何もやらなくても人前に降りてくる熊はいるで、多少は仕方ない事だと思いますけどね。