けものフレンズBBS NEO

けもフレ古代の生き物部in BBS NEO / 66

298 コメント
views
89 フォロー
66
~ぶらり旅~ 作者 2018/08/09 (木) 15:13:31 c36f4@3652f

>> 32>> 35のアイデアをお借りしますね。

通報 ...
  • 67
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/08/09 (木) 15:33:09 >> 66

    まじすか?
    フレンズ化しなきゃ…(使命感)

  • 68
    ゲッコー682 2018/08/09 (木) 16:15:00 >> 66

    突然なんだお前は急に現れてアイデアお借りしますねとは俺は他人の考えた面白い画像を持ってきただけだから全然いいよ〜♡ 本音を言うとジャパ神さんにピッタリハマるコンカヴェナトルとイクチオヴェナトルのフレンズを作ってもらいたかったのよよよ……

    69
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/08/09 (木) 16:20:16 >> 68

    帰ったら制作開始します 待っててくださいね

    70
    ゲッコー682 2018/08/09 (木) 16:33:02 >> 68

    >> 69
    いやリクエストっていうか単にアイデア提供してるだけだからそんな無理にしてもらわなくてもいいけどめちゃめちゃ楽しみな自分もいる……楽しみにしてます

    71
    〜ぶらり旅〜 作者 2018/08/09 (木) 22:41:00 df5cd@cb22a >> 68

    快く(?)承諾頂きありがとうございました。

    >> 67フレンズ化、僕も楽しみにしておきます。
    ロングホーントレインみたく、上下ドッキングするのか?
    直立背中合わせで描かれるのか? はてさて・・・?