けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 995

1481 コメント
views
89 フォロー
995
名無しのフレンズ 2018/09/12 (水) 16:35:48 e995b@8b33d

アフリカタテガミヤマアラシ「ふう~、猫の手も借りたいくらいですぅ~…」
グリフォン「…なら俺が手を貸してやろうか?幸い俺には猫も混じってるらしいからなぁ!!」
アフリカタテガミヤマアラシ「っ!誰ですぅ?!っきゃああああー!!!」

さばんなちほーにある会場を目指すヘラジカの一行

パンサーカメレオン「拙者達が手伝いに来たと知ったらきっと驚くでござるよ、おっ!あれでござるな」

しかしそこで一行が目にしたものは思いもよらない光景だった

オオアルマジロ「そんな…ここが会場?メチャクチャに壊れてるよ…」
ハシビロコウ「………あれ…!」

ハシビロコウは一層目を見開くと会場の一角を指差した

シロサイ「あそこに誰か倒れてますわ!」

その声を聞いたヘラジカは傍らで呆然と立ち尽くすインドタテガミヤマアラシとオグロキノボリヤマアラシには目もくれず、ぐったりするアフリカタテガミヤマアラシを抱き起こす

ヘラジカ「おいっヤマアラシ!しっかりしろ!ヤマアラシィーーーーーっ!!」

今にも雨が降りだしそうな空に悲痛な叫びだけが響いていた

通報 ...