けものフレンズBBS NEO

【フレンズ・NEO】[安価でSS] / 1295

1481 コメント
views
89 フォロー
1295
yuta(辰年ver) 2018/10/30 (火) 22:22:58

キマイラ「なにぃ~?腕っぷし、だぁ?」
キマイラは少し含み笑いを込めてライオンに言い放つと、後ろを向き二人の後ろにちらほらついてきているセルリアンの中から、小さな球体型のセルリアンを片手で掴みライオンの足元にコロコロと転がした
キマイラ「ホレ、ネコってのは玉で遊ぶもんなんだろ?遊べよ。」
ライオンの眉が一瞬ピクッと動くが、ライオンは満面の笑顔で返す

ライオン「えっ、いいの~?それじゃあ・・・  遠慮なくっ!!」
パッカアーーーーン!!
大きく片足をふりかぶったライオンが球体セルリアンを勢いよく蹴り飛ばすと、キマイラの顔面に直撃した
セルリアンは粉々に砕け散り、キマイラは反動で大きく仰け反る
キマイラ「いっっっ・・・・・!!!てえぇぇ!!」
グリフォン「おお!?」
オルトロス「え!?」
セルリアンが顔面に当たって大きく仰け反ったキマイラは、一瞬呆然とするがすぐに我に返りこちらに向き直り、頭に血管がピキピキと浮かぶ

キマイラ「て、てめぇ・・・ナメたマネしやがって・・・!!」
ライオン「次は何して遊んでくれるのかなぁ~?」
キマイラ「てめぇはもうおしまいだ!!今更謝ったって許してやんねぇ、ボコボコにして泣かしてやるぜッ!!!」

通報 ...