けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 867

1117 コメント
views
90 フォロー
867
さんどら 2021/12/24 (金) 19:49:43

どんサンタからのプレゼント!
例によって超絶チープなウディタ他でつかえる歩行グラフィックです

① bc4ef@26b0d氏のダルマインコちゃん
画像1
相変わらず眼鏡が潰れてしまうのでこんな感じに…形を残さずにやるのも違うと思ったんですけど
模様とかはいい感じにいきました

②df5cd@3ee2d氏のアナツバメちゃん
画像1
あまり描いたことない左右非対称なのでコピペがあまり使えず大変でした。髪の模様はうまくいったと思ってます

③ゆーた氏(@kemofure_suki)のヨシゴイさん
画像1
スナドリ氏が描いた(確か)ものの色が元になっています。全体的に作りやすかったですぼさぼさ感は微妙ですが…

④ゆがみねこ氏(@Dinosaur)のパラサウロロフスちゃん
画像1
相変わらずカラフルなので筆が乗るわ乗るわ。かなり出来もいいです

⑤名無しのカンザシ氏(@dd1324cc38)のデーモンさん
画像1
一言申し訳ない。背中のはともかく頭のこうもり風翼が全然駄目でした…それ以外はなかなかだけあってすまない

⑥リリィ氏(@02c0acf267)のシーウルフちゃん
画像1
これまたスナドリ氏が色つけしたやつです。はちまきは悩みましたがいい感じに

⑦高飛車氏(@c9a6c11ed2)のツバメちゃん
画像1
なんかこっちもすまない。全体的に描きこみがすごい子ばかりなので比較的少ない子でやろうとしましたが後ろ髪の再現がなんだかちょっと変な感じに…尾羽および服は大丈夫でした

以上!あとはおまけのクリスマス衣装版じゃ似合ってるかは気にしてはいけない
画像1画像2画像3画像1画像2画像1画像2

オリフレスレ・絵スレにも絵あげたのでよければ見てネ☆

通報 ...