けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 624

1117 コメント
views
90 フォロー
624
srd 2021/01/26 (火) 21:35:46

>> 614 各フレンズの描いた感想や抜き出し

通報 ...
  • 626
    yuta(辰年ver) 2021/01/26 (火) 21:42:50 >> 624

    こうやって見てみるとみんな色々特徴が出ていて面白いなあ
    それにしても 6479f@840d6さんがデザインしてくれたハヌマン姉さんはホンマ最高や

  • 627
    名無しのフレンズ 2021/01/26 (火) 21:45:14 bc4ef@b0782 >> 624

    嬉しかったので保存させていただきました
    うちのオリフレがオリフレスレ代表だなんて恐れ多い🙇‍♂️

  • 628
    じゅらるみんみ 2021/01/26 (火) 21:56:29 >> 624

    オンモラキを描いていただいて本当にありがとうございました!
    保存させていただきます

  • 629
    リリィ 2021/01/26 (火) 22:50:19 >> 624

    どうもありがとうございますー
    レイピアが隠れていたとは、驚きでした

  • 630
    毒棘ゆがみネコ 2021/01/27 (水) 12:52:34 >> 624

    わーみんなかわいいー!
    絵柄もそうですが、元のデザインも秀逸な子が多いこと
    スナドリちゃんすき

  • 632
    さんどら 2021/01/27 (水) 18:23:19 >> 624

    ニホンイタチは絵師に優しいデザインとなってるつもりです(笑)
    あと今回の絵何かに使う時もあるかもしれませんがその時はまた一言いれますのでよろしくです🙇‍♂️