けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 484

1117 コメント
views
90 フォロー
484
K_Albert 2020/03/31 (火) 21:48:52

さんどらさんのオリフレを描いてみた。
色付けとかしてないから違和感があると思うけど、そこはご了承を。
ルイルイちゃんの幼少期(仮)も描いてみたよ。
画像1
@ThunderDragonさん、どうでしょう?

通報 ...
  • 485
    K_Albert 2020/03/31 (火) 21:52:31 >> 484

    追記
    アニーちゃんは服装を変えており、セルリアンシマスカンクは一度描き終えた時にその子を描き忘れてたので、ちょっとちっちゃくなっちゃいました。

  • 486
    さんどら 2020/04/01 (水) 19:53:53 >> 484

    おおっありがとうございます!まさか自分でもなし得てない勢揃いを先どるとはさすがです。にしてもロリルイの破壊力…アニー別衣装も全身で見てみたい感(強欲)

    487
    K_Albert 2020/04/01 (水) 21:09:45 >> 486

    それならちょっと待ってくださいね。

  • 489

    みんなかわいい!