けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 381

1117 コメント
views
90 フォロー
381
つっちー 2019/07/21 (日) 12:37:05 修正 91bd8@bde45

99902@b0782さんのバショウカジキの属性を
考えました。

けものフレンズBBS NEO
名無しのフレンズ 2018/07/18 (水) 00:46:19 修正 99902@71308

画像1
過去のフレンズをデザインそのままカラーリングをリニューアル
バショウカジキのフレンズ

バショウの葉に例えられる大きな背びれが特徴のカジキだよ
とても優雅な見た目で背びれが帆のようにも見えることから英語ではセイルフィッシュと呼ばれてるよ
美しい見た目とは裏腹に、水中を時速100km以上で泳ぐ水中最速の呼び声高い魚だよ
ルアーへの反応もすこぶる良く、釣りの対象としても人気があるんだ

フレンズ化してからは気品漂う立ち振る舞いにマイペースでおっとりした性格だけど
泳ぎの競争となると性格が豹変するスピードジャンキーだよ

通常時「あらぁ~?ごきげんよう。今日もぽかぽかしていい日和ですわねぇ~…うふふ」

競争時「遅い遅い遅いッッッ!!!わたくしが最強!最速!全員ごぼう抜きですわあぁーーー!!イヒヒヒ…ああっーーー!!け、景色が溶けるぅぅぅーーー!!」

属性 クール画像1

通報 ...