けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 260

1117 コメント
views
90 フォロー
260
名無しのフレンズ 2019/04/08 (月) 23:53:51 修正 99902@b0782

けものフレンズBBS NEO
ヘキサノイック 2019/02/10 (日) 16:38:20

画像1
ドブネズミ(虫喰いでない)

ジャパリ文學にて連載中の『虫喰いでないフレンズ』の主人公を務めるキャラクターです。
漫画【ジョジョの奇妙な冒険】に登場するネズミをフレンズ化してみました。
物語内ではこちらの服装で、支援絵としてジャパリ文學へ上げた方とは違っています。

「わたしはドブネズミだ。
最近次々と敵に襲われたり、急に前歯が伸びたり、酸欠になりかけたりと奇妙な体験をすることが多くて参る。
こうしてここにいるのは元を辿ると人間のせいなんだってな。
でも、こうやって振り回されてても結局は自分で運命を決めてるんだってアフリカゾウに教わったよ。
運命のドブの中で足掻くネズミの底力を見せるのは、この『ラット』のドブネズミだ!」

画像1

ダァったー氏のドブネズミちゃんを描いてしまいました(許してチョ🙏💦
スタンド能力を使える稀有なフレンズですね!かっこいい

通報 ...