けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 6421

27074 コメント
views
97 フォロー
6421
名無しのフレンズ 2019/06/10 (月) 23:10:48 99902@b0782

画像1
昨日がネッシーの日で、そういやあ描いてたネッシーのフレンズ

ネス湖のネッシーといえば、UMAの代表格で知らない人はいない程有名な「ネス湖の怪獣」の通称です
1933年、初めてネッシーの写真が撮影され、その後も度々ネッシーの写真は撮られることになります
捏造写真も沢山あって本当にいるのかどうか未だに誰にもわからないけれど ロマンのある話ですね

フレンズ化してからは、何者にも縛られる事無くふらふらと放浪する神出鬼没なフレンズです
知識は豊富なようだけどひょうひょうとしていて掴みどころがなく、すぐどこかへ消えてしまったり
旅をしている目的や自分の事は誰にも何も言わないミステリアスなフレンズです
いつもニコニコ笑っているけど時折寂しそうな顔をしている時もあるみたい(仲間を探してるとか?)

「どうもこんにちは ネッシーです。本当の名前は… 忘れちゃった なんだったかしらね~、うふふ~…」

通報 ...