けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4785

26927 コメント
views
97 フォロー
4785
名無しのフレンズ 2018/12/13 (木) 20:08:50 99902@b0782 >> 4774

神出鬼没のルーナー・マイクロフォッシル・リゼンブリング・スパイラル・フィラメンタス・マイクロエディアカラン改めルナミィちゃんいいですね~
透明感のある感じとなんだかミステリアスで謎が多い感じもステキです
化石が盗難にあってしまったんですね…うむむ、価値あるものは必ず盗むヤツが出てくるのが世の常…困ったモノですね

amamasさんのオリフレは絵やキャラの作り込みもさることながら、文章の盛り込みがすごいので読み物としてもすごく面白いのがとても参考にしたいところです…いつも楽しみにしてます

野外でお絵かき派には辛い季節になってきましたね~風邪ひかないように気を付けて下さいネ
iine_serval

通報 ...
  • 4805

>> 4785
    有り難う御座います🎵
    ルーナー・マイクロフォッシル・リゼンブリング・スパイラル・フィラメンタス・マイクロエディアカラン改めルナミィちゃんは、原作の謎の多さから、とっても不思議系な感じのコに成りました…♪

化石の盗難や紛失は、迚も多い様ですので、どこかで大切に扱われていて、或る時ひょいと出て来てくれると、助かるのですが、難しそうですね…。

絵で多くを語れる様にも努力したいのですが、中々、難しいものの、設定を考えて絵を描いて、がとっても「たーのしー!」です!!
    私も、オリフレ(&オリセル&バトル)や日常の一コマ等を拝見させて頂いて、癒され乍ら勉強しておりまして…いつも楽しみんみぃにしております!!
    のんびり、御互い、「たーのしー!」く描いていきたいですね♪

風邪を引かない様に、時々、公園の外周をマラソンして体を温めつつ、そして帰ったら「お風呂!」でのんびりし乍ら、予防に心掛けようと思います。
    有り難う御座います!