けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4777

26916 コメント
views
97 フォロー
4777
名無しのフレンズ 2018/12/13 (木) 19:19:34 99902@b0782 >> 4755

か、かわいい!でかああい!!!
キジトラの別名なんですねー これは知りませんでした
ちょっと人見知りでダジャレ好き… いい👍今風アレンジな和装も似合っててかわいいです~

iine_serval

通報 ...
  • 4801

    >> 4777
    有り難う御座います🎵
    ワイトの地元では、「キジトラ」、「ヨモギ」、「ヨモ」等と呼び方が一定しておらず、「半野生」として個体名で呼ばれているネコ達も多いですのん…!
     
    和服を腰の所を縛った感じにしてゆるめ、洋装への変遷も加えると、際立ちますね(紳士風)
    (でかーーい!!)
     
    人見知りなので、どんどん友達を増やして、ダジャレを沢山解き放てる様に成っていって欲しいですのん(願望)