けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4740

26925 コメント
views
97 フォロー
4740

>> 4739
その笑みがワイトを魅了しますやんか!!(好こ好こ大好こ!!)
模様の表現も毒を纏う雰囲気漂う外観も…素適です…マダラヤドクガエルちゃん!!
(目元や睫毛の表現、口元、それから、…etc. ← あーここすき!!
原作のマダラヤドクガエルも、美しくも不思議な模様で、とっても大好きなので、ああ、嬉しいです!!!
“長期飼育された個体や飼育下繁殖個体は毒性はない”…初めて知りましたやんか…(勉強に成ります!!)
あ、でも念の為、素手での接触は避けた方が良いのですね…(とっても勉強に成りますやんか…(畏敬))
 
>>とても素直でいい子なのですが、独特の喋り方や
>>ややインパクトのある外観から誤解をされやすいようです
 
margay_awsome
ギャップに萌え…燃えますやんか!!
仲良く成って打ち解けていく中で、段々と内面が見えていくストーリー、そして、仲良く成った「お友達(フレンズ)」達との日常も、眺めていたいですね…
(あわよくば、「お友達」に成りたいですやんか(願望))

通報 ...
  • 4747
    名無しのフレンズ 2018/12/11 (火) 19:21:38 99902@b0782 >> 4740

    ありみんみ~
    野生化では餌であるダニなどから毒を得るらしいので、飼育下では毒がないというのが定説のようですが素手で触ると人間の体温で火傷させてしまったりすることもあるらしいので触らない方がいい との事です

    純粋に友達になりたくて色々なフレンズに話しかけるのだけど、ド派手な外見とちょっとジトっとした独特の暑苦しい喋り方でヘンな子と誤解されがちだけど実はただの良いコ、みたいな感じのキャラにしてみました
    トリッキーなキャラですので、どこかでまた使えたらなーなんて思います