けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4675

27056 コメント
views
97 フォロー
4675
名無しのフレンズ 2018/12/03 (月) 07:50:54 b5d99@11fa9 >> 4661

血統維持は努力と熱意、お金がかかりますね

通報 ...
  • 4676

    >> 4675
    有り難う御座います🎵
     
    仰る通りだと思います…。
    伝統的な在来品種は特に、その伝統を守る事も含めて、遺伝資源としての重要性も持ち合わせており、近年、産業生物(家畜・家禽・伴侶動物・作物等)の遺伝的多様性も野生生物同様に叫ばれ始めていますが、バンクに登録はされど、守っていくのには官公だけではなく、民間の力も大きいです。
    ですので、故きを温ねて新しきを知る事が出来る様、共存出来る時間を大切に過ごせて行けたら良いな、と思います。
     
    そうして、数百年先、数千年先も、超古代エジプト王朝を語る時に傍らに生きていてくれると、それは迚も嬉しい事だな、と思います。