けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4115

27071 コメント
views
97 フォロー
4115
名無しのフレンズ 2018/10/14 (日) 17:05:49 99902@b0782

>>眠そうに若干ゃ前のめりに成る体勢を描くの、メッサ難しいですやんか
wakaruman

若干ゃ蓮コラ感のある外見ですねwこんな生物もいるとは…全然知らない生き物ですね
約5億4200万年前ってすごすぎ!!
いいですね、自分のペースで生きてるって感じがして…私も一緒に深海でお昼寝したいです(なお水圧

通報 ...
  • 4116

    >> 4115
    有り難う御座います🎵
    頭を大きくして、手を前に…等と試行錯誤して描いてみましたが、難しいですのおおん゛(雄叫び)
     
    人類が調査し難い深海底に暮らしていたので、約40年前に見付かる迄、化石種としてしか知られていなかった、というのも凄く驚きです。
    私も一緒にお昼寝したいですので、水圧に耐えられる様に……そうだ、サンドスターを浴びれば何とかなるかも知れない!!(サンドスター身体強化効果説)