けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 4066

27071 コメント
views
97 フォロー
4066

>> 4063
和の雰囲気、とっても癒されます♪
可愛さの中に安らぎがある様な、素適な感じぃ、最高です!!
 
「十姉妹」の語源、初めて知りました…イイですねぇ…。
(原作の)仲良く集まっているのを眺めるだけでも、とってもほほえましいです。
 
ワイトも一緒に遊びたいですねぇ…。
或いは、十姉妹ちゃんが皆と一緒に遊んでいるのを、眺めていたいですねぇ…(尊みんみの秀吉)
 
私も顔のラインを出したり、首元を見せたり(、露出度を上げたり、タイトな服装にしたり)すると、輪郭を描くのが難しく感じられます。
(私も精進するみんみぃ…!!)

通報 ...
  • 4076
    名無しのフレンズ 2018/10/10 (水) 23:38:23 99902@b0782 >> 4066

    ペットショップとかで一つの狭いケージに十姉妹がみっちり入ってるのを見ると、ケージの中に入りたくなりますよね(末期
    どうも首と顔のつながりのぶぶんが苦手でしてね…微妙にずれているような気がしてしまって結局面倒になって何かを巻いて隠しちゃうんですけど、それじゃ上達しないのでもっと練習したい所ですね~