けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 2401

26927 コメント
views
97 フォロー
2401
しらまち 2018/07/19 (木) 23:38:40

マダガスカル島のサルの多種多様ぶりってすごいですよね
画像1

通報 ...
  • 2403
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/07/20 (金) 00:09:29 >> 2401

    昔、ドリームワークスの「マダガスカル」って映画が好きで子供の頃何度も繰り返し見たんですけれど、いろんな種類のサルがモブで出てきて面白いなーって思ってました
    青い輪っか、キレイですね

  • 2405
    名無しのフレンズ 2018/07/20 (金) 09:11:20 99902@71308 >> 2401

    原作写真みてみたけど、なるほど確かに美しい目をもった猿ですね~
    クリクリのどんぐり眼とキツネザル特有の顔つきがとってもかわいい!
    フレンズ化後もボーイッシュで育ちのいい感じとわんぱくな感じがうまく相まってて素敵
    iine_serval

  • 2410

    >> 2401
    黒の中の鮮やかさも、尻尾の毛並みも大好きですやんか!
     
    分布域が迚も小さい、と思いましたら、“The World's 25 Most Endangered Primates(世界で最も絶滅の危機に瀕しているサルの仲間25分類群)”の中にもリストアップされているのですね…。
    美しい青い目、大切にして欲しいですし、大切にしたいですね。