けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 2391

26925 コメント
views
97 フォロー
2391
らくがき参謀ゆがみネコ 2018/07/19 (木) 11:33:27 修正

画像1

タニコラグレウスをリデザイン
他フレも一部リデザ予定なので…

通報 ...
  • 2392

    赤と青のコントラストが素敵♪
    ちょっと大人びた感じの雰囲気もかっこいいですね

    2393
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/07/19 (木) 18:31:07 >> 2392

    ありがとうございます😊
    前デザよりもっとハンターっぽくワイルドにしてみました。
    元動物もすらっとしててカッコいいのでお気に入りです

  • 2400
    名無しのフレンズ 2018/07/19 (木) 23:31:31 99902@71308 >> 2391

    おお、確かにワイルドかつアダルティな感じでかっこいい
    iine_serval

    2402
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/07/19 (木) 23:46:00 >> 2400

    マイナーでスレンダー体型で中型で特徴的な体つき…こうしてみたら、なんだか恐竜版サーバルみたいに見えてきませんか?(ないです)
    もっとマイナーな恐竜も広めていきたいかなーって思ってます。

  • 2408

    >> 2391
    おお!
    ワイルドでスレンダーな感じぃ…好きですねぇ…👍
    カッコよさの中に光るスラリとしたダイナミズムと言いますか、すっごく大好きです(告白)

    2411
    らくがき参謀ゆがみネコ 2018/07/20 (金) 15:16:06 >> 2408

    ありがとうございます😊
    お姉さん感を出してみようとしたのですが、うまくいきましたかね。
    ダイナミズムですか…なるほど