けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 15161

26927 コメント
views
97 フォロー
15161
Tropital_0129 2020/11/09 (月) 13:11:47

オリフレ チゴハヤブサ
見た目はちっちゃいハヤブサなフレンズ。
呼び名はチゴ。
幼さ全開、めっちゃ可愛い。
戦闘方法は専ら肉弾戦。戦闘経験が少なく、無駄が多いのが課題。
…のはずだが、時々暴走を引き起こす。
理由は不明。画像1
画像2

通報 ...
  • 15163

    ハヤブサネキの妹分ですかね?
    見た目めっちゃ好きです!😍

    15168
    Tropital_0129 2020/11/09 (月) 16:41:19 >> 15163

    現状は憧れの存在として、日々ハヤブサを追っています(ストーカー?)
    チームに入ったきっかけも、ハヤブサと同じようにチームを組めることが嬉しくて!という感じです~

  • 15164
    名無しのフレンズ 2020/11/09 (月) 15:34:57 bc4ef@b0782 >> 15161

    チゴちゃんかっこいいー
    確かにハヤブサ感ありますが、ハヤブサさんよりもちょっとおおらかな雰囲気がありますね
    それだけにキレた時のギャップが…

    15169
    Tropital_0129 2020/11/09 (月) 16:45:19 >> 15164

    純粋に幼さがこの雰囲気を出していますね~
    感情の高ぶりによる暴走…使いこなせれば強いのかもしれませんが、まだテクニックが追い付いていないのでただ力で戦っている状態です。
    その結果、きまぐれヒコーキ氏のオリフレに叩きのめされておりますw

  • 15173
    yuta(辰年ver) 2020/11/09 (月) 20:10:12 >> 15161

    3月3日バージョンが刺激的すぎるぜ!!!

    15182
    Tropital_0129 2020/11/10 (火) 10:24:00 >> 15173

    脱ぎチゴ、ですな
    なお、その後のリデザでひんぬーへ変更となりましたw

  • 15187

    野生開放かっこいいですね!