けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 14748

27071 コメント
views
97 フォロー
14748
高飛車 2020/10/27 (火) 00:30:38 修正

ガエトゥリライオン🦁🇪🇬
実在した記録は残っていないが、バーバリライオンに特徴が似ているとされる
一般的にガエトゥリライオンは、文化的象徴として知られる
しばしばライオンは神々との密接な関係があるとされている
古代エジプト文化においても、ライオンは力の象徴的動物であり、雌獅子の頭を持つ"セクメト"は戦と殺戮の女神である
性格は非常に荒く、フレンズきっての戦闘狂
静寂を嫌い、常に新たな戦場を求めて旅をしている
酒(特に赤ワイン)が好物だが、飲むと大人しくなり、しまいには寝てしまう
リビアヤマネコは何かと話を聞いてくれるらしい(愚痴友)
「俺がガエトゥリライオンだ。このジャパリパークとやらは…鬱陶しいほどに静かだな。静かすぎて死んでしまいそうだなァ?」
画像1

通報 ...
  • 14749
    yuta(辰年ver) 2020/10/27 (火) 00:54:21 >> 14748

    腹筋!腹筋がすさまじいよー!
    なにやら物騒なフレンズのにおいがするぜ

    14750

    物騒もなにも、元ネタの女神セクメトは人類を絶滅させかけましたからね(笑)
    サハラ砂漠が赤く見えるのは、セクメトが手にかけた人間の血で埋め尽くされたからだそうですよ

  • 14755
    名無しのフレンズ 2020/10/27 (火) 15:49:25 bc4ef@b0782 >> 14748

    UMA枠かな?神獣枠?
    褐色の肌に腹筋ムキムキだと…どストライクだっ!
    今にも暴れだしそうなやんちゃなフレンズって感じで好きです

    14785

    UMA兼神獣ですかねー
    グリフォンを挙げられてた時にも思いましたが、褐色の肌って体の筋とか筋肉とかがより際立って見えるのでエッチですよね(殴)

  • 14758

    強者との戦いを望んでいる感じがマシマシですね
    バトルマニア系のキャラって大好きです

    14786

    因みに、ヤマタノオロチとは酒仲間としてちょくちょく付き合ってるんですよね〜🍶

    14795

    >> 14786
    酒豪キャラでもあるんですね、寄ったら覇気がマシマシになりそうです

  • 14764

    大丈夫、パークにも猛者がいっぱいいます!

    14784

    争え…争え…