けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 14655

27056 コメント
views
97 フォロー
14655
リリィ 2020/10/24 (土) 23:49:54

久しぶりに通常の動物のオリフレを投書いたします。

■アメリカオオコノハズク
鳥綱フクロウ目フクロウ科コノハズク属ニシアメリカオオコノハズク

「初めまして、アメリカオオコノハズクのメリー博士です。」
「今はコノハ博士が不在なので、私が要件を聞きましょう。」

北アメリカ大陸に生息する小型のフクロウ、ニシアメリカオオコノハズクのフレンズ。
ベンガルワシミミズクとコンビを組み、コノハ博士とミミちゃん助手が不在の際の代行役を務めている。
性格に関しては割と親しみやすく、厚かましさは感じられない。
そのため、コノハ博士とミミちゃん助手を知るフレンズ達からは驚かれる事が多い。

戦闘では周囲の風景に溶け込んで、敵に不意打ちを仕掛ける奇襲攻撃を得意としている。

初期けも級は星4 属性はリラックス。

CV:雨宮天

■ベンガルワシミミズク
鳥綱フクロウ目フクロウ科ワシミミズク属ミナミワシミミズク

「メリー博士の補佐を務めている、ベンガルワシミミズクのベル助手です。」
「あいにくと、ミミちゃん助手は出払っておりまして…お話なら私が伺います。」

「ベンガルワシミミズク」とも呼ばれるフクロウ、ミナミワシミミズクのフレンズ。
アメリカオオコノハズクとコンビを組み、コノハ博士とミミちゃん助手が不在の際の代行役を務めている。
性格に関しては割と親しみやすく、厚かましさは感じられない。
そのため、コノハ博士とミミちゃん助手を知るフレンズ達からは驚かれる事が多い。

戦闘ではミミちゃん助手と同様にワシ的部分を開放して攻撃をする。

初期けも級は星4 属性はマイペース。

CV:佐倉綾音

※2人の属性はコノハ博士とミミちゃん助手の属性を逆転させたものになってます。

通報 ...
  • 14657
    yuta(辰年ver) 2020/10/25 (日) 00:02:20 >> 14655

    やばい、博士助手より有能なにおいがするぞ
    二人のアイデンティティの危機なのです

    14658

    親しみやすさではコノハ博士とミミちゃん助手の上位互換といった感じです

  • 14690

    コノハ博士とミミちゃん助手を知るフレンズ達からは驚かれる事が多いということは外見も博士助手によく似ているのかな?

    14692

    同じオオコノハズクとワシミミズクのフレンズですからねー