けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 12310

27074 コメント
views
97 フォロー
12310
リリィ 2020/07/02 (木) 22:59:34 修正

漆黒の稲妻・ブラックサーバル参上!

過去のエピソードはこちらから。
第1話 第2話
>> 12131

第3話
>> 12187

第4話 第5話
>> 12224

追記解説
今回のシナリオにカレンダちゃんがいないのは
パークセントラルのセルリウム研究施設にて
ボスと共にカコ博士の御手伝いをしているという裏設定があります。

通報 ...
  • 12312
    yuta(辰年ver) 2020/07/02 (木) 23:11:50 >> 12310

    完結おめでとうございます👏
    ブラックサーバルちゃんが独り立ちした後、パークでどのように立ち回るのかが気になっちゃいました
    漆黒の稲妻の名はパークに轟くか・・・

    12315

    詳しくはフレンズストーリーで語ることになるんですが
    元動物の頃に住んでいたキョウシュウチホーの
    サバンナエリアに腰を据え、縄張りを持つようになります>どのように立ち回るのか

  • 12313
    名無しのフレンズ 2020/07/02 (木) 23:25:16 bc4ef@b0782 >> 12310

    師匠越え!アツい展開ですねー
    新たな道へのお話もたのしみんみーですねぇ…(圧)

    12314

    王道ながらナイスな展開を描けたと思います

    そちらの方はフレンズストーリーで語りたいと思います>新たな道へのお話

  • 12322

    ブラックサーバルちゃんの成長譚に感動しました!

    12323

    ありがとうございます!
    これであの子も本当の意味でパークの一員です!