けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 12232

27052 コメント
views
97 フォロー
12232
yuta(辰年ver) 2020/06/29 (月) 00:08:16

>> 12224
ブラジャーさんの助言があったからこそ抑えられたものの
ブラックサーバルちゃんのセルリアンに対する怒りの心が強いとは・・・
次々にセルリアンを撃破する姿はまさに漆黒の稲妻って感じだ

続きモノのお話だと元のレスにぶら下げるよりも>> 12224この安価でつなげて続けたほうが、皆さんが更新されたことに気が付きやすくていいかも?

通報 ...
  • 12239

    >セルリアンに対する怒りの心が強い
    先にも書きましたように、この怒りに関するヒントは
    フレンズになる前、元動物だった頃にあります。

    >更新されたことに気が付きやすくていいかも?
    なるほど、では最終話とこれまでのまとめは
    その方法で投稿しますね。ありがとうございます