けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 956

3841 コメント
views
93 フォロー
956
yuta(辰年ver) 2019/07/30 (火) 23:42:04

このところ暑すぎません?
アルパカさんはモコモコだから暑いの苦手そう

通報 ...
  • 957
    ショウジョウトキ 2019/07/31 (水) 21:06:30 >> 956

    確かに毎日暑いんですけど!
    でも、フレンズの身体は多少の暑さ寒さでは堪えないようにできているから多分大丈夫だと思うんですけど!(ドヤァ)
    アルパカはいつも大体こうざんにいるから涼しいんじゃないかと思うんです!どうなのかしら?

  • 958
    ツッチー 2019/07/31 (水) 21:15:23 >> 956

    自分、 本人  に  涼しいかどうか聞いてみます。@Vicugna_pacosさんあなたは暑いのは  苦手ですか?

  • 959
    あるぱか すり 2019/08/01 (木) 08:10:10 >> 956

    今日もアツイネー
    ここはお日さまをさえぎる物がないから
    こうゆぅときは日傘をさしてお出かけするゆぉ

    暑いのは平気でもお肌のピチピチは守らないとネ

    960
    yuta(辰年ver) 2019/08/05 (月) 21:22:31 >> 959

    アルパカさん日傘にすごい似合いそう

    963
    あるぱか すり 2019/08/06 (火) 22:39:50 >> 959

    これだけ日差しが強いとネー

    お客さんも熱中症になったらだめだよぉ〜
    あ 一緒に日傘に入るぅ? ニヒ

    965
    yuta(辰年ver) 2019/08/06 (火) 23:51:33 >> 959

    日傘いれてくださーい!