けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 761

3841 コメント
views
93 フォロー
761
あるぱか すり 2019/05/02 (木) 19:37:21 >> 758

マ 混むのはしょうがないネ
あたしも街に出たらヘトヘトになっちゃうケド でも悪いことばかりじゃないんだぁ
ミンナ 誰かと一緒にいて 楽しそうに笑っているのが微笑ましいゆぉ

お友達とのお出かけは楽しかったかなぁ?
また会うときが待ち遠しいよネ
きっとお友達もそう思ってくれてるのかなぁって思うとがんばれるよぉ

通報 ...
  • 762
    名無しのフレンズ 2019/05/02 (木) 20:01:53 99902@b0782 >> 761

    かわいい~ ありがとうございます!
    こういう時は甘いものが沁みわたりますね~

    とにかく渋滞、渋滞、渋滞でへとへとですが、友人と色々話ができたのは嬉しかったですね
    他人が頑張っている姿は自分にとってもすごく励みになって、自分も頑張らなくちゃなーなんて思ってしまいます