けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 704

3841 コメント
views
93 フォロー
704
あるぱか すり 2019/03/18 (月) 20:33:31 >> 703

おんなじ写真を見ても人それぞれ見方があって,どれも面白くて感心するなァ
いっぱい盛り上げてくれてありがとネ

楽しいことに切なさを感じるようになったらもうすっかり大人だネ
大人になったらどうしてそうなっちゃうのかなぁ?
子供の気持ちに戻るには魔法の飲み物に頼るしかないネー

通報 ...
  • 710
    yuta(辰年ver) 2019/03/19 (火) 00:25:40 修正 >> 704

    カシスオレンジすき!

    きっと大人になると時間が有限で、限りある楽しい事の一つが終わってしまったという事を本当の意味で理解できるようになってしまうから切なく感じるんじゃないですかね
    そして大人になると、楽しい事は子供時代よりずっと少なくなるから一つの楽しい事をかみしめるようになるんじゃないだろうかと推測してみた