けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 643

3841 コメント
views
93 フォロー
643
yuta(辰年ver) 2019/02/07 (木) 20:10:09

先週からですが 左手の小指を骨折してしまいました
骨折なんてしたの初めてだけど、すごいうっとおしいですね・・・お風呂とか特に
アルパカさんは大けがとかしたことあります?
あついコーヒーを一杯下さい

通報 ...
  • 644
    あるぱか すり 2019/02/07 (木) 20:49:22 >> 643

    アリャー
    痛そうだにぇぇ〜
    腕とか足に比べれば見た目は大した怪我じゃないって思われるかもしれないケド、とってもつらいよネ
    あたしは運が良いから怪我したことないよぉ
    でもお家の中で時々わざと不自由にすることはあるんだぁ
    例えば右の手を使わないとかネ
    普段は目立たないけれど、体さんがどれだけがんばってくれてるかってゆぅのを
    ありがたーく感じておきたいからネ

    645
    yuta(辰年ver) 2019/02/07 (木) 21:49:21 >> 644

    なるほど あえて不自由にして普段の自由さを再確認するんだ
    確かにこうやって故障してみると、普段いかにストレスなく生きれてたかがよくわかるんだよなー
    ケガなんてするものじゃないですね

    寒い夜には珈琲がうまい!