けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 633

3841 コメント
views
93 フォロー
633
ひねもす 2019/01/31 (木) 11:40:23

春休みが始まりまして
植物園に行ってみたらもう咲いていました。
画像1
今日は雪が降るらしいのですが春は近づいているんですねぇ。
今年の夏は忙しそうだから春休みはまったりと好きなことやりたいですね。

通報 ...
  • 634
    あるぱか すり 2019/01/31 (木) 22:01:12 >> 633

    寒い中に咲く桜もあるんだぁ〜
    色んなペンギンさんがいるように
    桜にも色んな子がいるってことだネ

    よく見える春の訪れもあれば 
    知らないうちにやってきて 知らないうちに帰っちゃう
    そういうものもあるんだろうなって
    そんな人見知りさんともいつか友達になれるといいなァ

    春休みはまったりして ほんわか過ごしてネ
    いっぱい休んで元気つけないとネ

    そろそろ雪だるまさんとのお別れの準備を考えとかないといけないカナ
    snow_yukidaruma_illsut_1088.png

    635
    ひねもす 2019/01/31 (木) 23:02:04 >> 634

    意外と雪って戻ってきたりしますからねぇ。
    別れ際が難しいですね。