けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 564

3841 コメント
views
93 フォロー
564
あるぱか すり 2018/12/31 (月) 15:15:37 >> 560

イラッシャーイ
寒くなってきたケド あたしは寒いのに強いからへっちゃらだゆぉ〜
雪だるまを作る時は手が冷たいけどネ

毎年”初めて”でいっぱいなのは素敵なことだなァ
よーく見ればおんなじ毎日なんて無いのに,忙しい世界じゃあ見えなくなってくる人もいるみたいだネー
毎日が新鮮なのは色んなものを愛おしく思っている素敵な人だからじゃないかナ ニヒヒ

通報 ...
  • 566

    >> 564
    有り難う御座います!!
    美しくほっこり温まる一杯、苺も素適でとっても嬉しいです!!
     
    あるぱかさんも寒いの強いのですね。
    私も手足は冷え易いですが、冬には強い気がします。
    (風の子かも知れません♪)
    雪達磨、雪掻きの合間に良く作って並べて居ります♪
     
    本当に嬉しいです。
    今日も新鮮な気持ちを明日の糧に、ゆっくりと眠り、良き夢に羽搏きたいと思います。
    素適な年末と新年を御迎え下さい!
    有り難う御座います♪
    乾杯!
    Ambula baniha(アンブラ・バニハー)!!
    (中国の家族の村に伝わる「とってもありがとう」です♪)