けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 2215

3841 コメント
views
93 フォロー
2215
あるぱか すり 2021/05/09 (日) 23:08:56 >> 2214

しばらくお出かけしていて遅れっちゃたゴメンネ

こお長いお休みだといつもと過ごし方が変わっちゃうから
変に疲れちゃう気がするゆぉ
お仕事にもどったときも久しぶりの感覚でまた元気でないしでニヘヘ

あたしは甘いもの食べてやり過ごすけどネ🍮🍦🍨🍩モシャモシャ
なんだか最近暑くなってきたし
冷たいものでものむぅ?

また明日からお仕事がんばらなっくちゃにぇ!

通報 ...
  • 2216
    yuta(辰年ver) 2021/05/09 (日) 23:11:58 >> 2215

    働きたくないニャ~~!

    暑いからアイスでも食べたいですね
    夏がじわじわ近づいてきてる感じで嫌です

  • 2217
    あるぱか すり 2021/05/09 (日) 23:24:04 >> 2215

    もうすこしの梅雨までの
    少ない春を味わっとかないとお〜
    夏と冬がもうちっと短かったらいいんだけどねぇ
    まァアイスがおいしくなるのはいいことなんだケド🍨パクパク