けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 2211

3841 コメント
views
93 フォロー
2211
流浪のみんみ教徒 2021/05/05 (水) 14:33:33 457e0@956a1

お邪魔いたします。
本日は「午後の紅茶の日」という事で、昼下がりのこの時間に
ここに立ち寄るのが丁度良いと思い立ったところであります。
本日は有給休暇を頂いたのですが、只今こちらは雨が降っております。
気軽にお出かけという訳にもいかないのですが、
こちらのような場所があるのは幸いな事であります。
おすすめの紅茶があれば頂けますでしょうか?

通報 ...
  • 2212
    あるぱか すり 2021/05/05 (水) 23:31:05 >> 2211

    イラッシャーイ

    今日は五月五日だからごごってことカナ
    せっかくのお休みでも雨だとお出かけしにくくなっちゃうよねぇ
    傘がもっと軽くなって 帽子にぴょこって取り付けられたらいいのになァ

    2213
    流浪のみんみ教徒 2021/05/06 (木) 00:43:00 457e0@94fb5 >> 2212

    ほっとする一杯、ありがとうございます。
    甘さとまろやかさが嬉しい一品は、
    ちょっとした贅沢な気分を味わうのに丁度良いと思います♪

    あるぱか様が後半で仰っている事はとても大切な事であります。
    これはいわゆる「人生とは何か」という問いに繋がるもので、
    人生の歩き方は千差万別/十人十色/人それぞれなれど、
    その「それぞれ」には必ずある程度の幅というものがあり、
    それが「足るを知る」という事に繋がるのではないかと考えております。
    ですが、こうしてそれなりに御託を並べていても、
    実践するのは決して簡単な事ではありません。
    まして、生活のリズム等は日々変化するものなので、
    毎日同じという訳にもいかないのが人生の面白さでありましょうか?
    しかし、難しい事ばかりを考えていても仕方がありません。
    人生はいかに楽しむかが大切なのだと思う次第であります。
    長く堅苦しい文面で失礼いたしました。