けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 2196

3841 コメント
views
93 フォロー
2196
あるぱか すり 2021/04/29 (木) 23:02:40 >> 2194

イラッシャーイ

長いお休みはお盆とお正月の他には
ゴールデンウィークしかないんだもん
そりゃもうしっかり休んでネ

ぱぁーっとした行事はできないカナ
まァしょうがないから
気持ちだけ盛り上げるしかないよぉ
案外なんにもなくても
食べて寝るだけで元気になるもんだから
とにかくこれで景気づけだぁ🍻🍣

通報 ...
  • 2197
    名無しのフレンズ 2021/04/29 (木) 23:36:03 bc4ef@b0782 >> 2196

    ありがとうございます…グビグビ
    まあ私は元々割とインドア派なのでそう大した苦にならないんですけど
    アウトドアが主の人たちは大変でしょうね

    それが実は他のみんなも結構食べて寝るだけの生活を
    していたりするものですよ…結局場所が違うだけで、みんなそんなに大きくはかわらないのかもしれませんね

  • 2202
    あるぱか すり 2021/04/30 (金) 22:47:27 >> 2196

    まァ
    あたしらフレンズ以外は
    みんな食っちゃねだからネ
    この体になって凝ったこともできるようになったケド
    あたしはそうゆぅのはおまけ程度に楽しんでるゆぉ
    そこの窓際でひなたぼっこするのが
    なんだかんだ結構きもちいいんだぁ