けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 2166

3841 コメント
views
93 フォロー
2166
流浪のみんみ教徒 2021/04/03 (土) 15:26:37 457e0@7b4bc

お邪魔いたします。
新年以来という事で、随分とご無沙汰しております。
あと、遅れてしまって申し訳ありませんが、開店三周年おめでとうございます!
このスナックのますますの繁盛をお祈り申し上げます。
四月入ってすっかり暖かくなり、お出かけに最適の時期でありますが、
依然としてウイルスの影響は強く、口惜しい限りであります。
そんな状況ではありますが私はというと、数年ぶりに映画を拝見いたしました。
自転車で一時間ほどの場所へのんびり向かい、映画館では感染対策を施して
気に入った作品を存分に堪能。それだけですが有意義な一日でありました。
外出が厳しい状況の世の中ではありますが、
部屋に籠ってばかりでは心身にとって良くありません。
また、どうしても外出が厳しいならば、このスナック等の場所も大切であります。
あるぱか様/トキ様/ショウジョウトキ様に改めて感謝いたします。
話が長くなってしまいましたが、何かおすすめはございますでしょうか?

通報 ...
  • 2168
    あるぱか すり 2021/04/04 (日) 23:06:37 >> 2166

    イラッシャーイ
    一人一人のおかげでここまでこれたにぇ
    いつもありがとネ

    自転車でお出かけ?ぽかぽかの日に自転車は気持ちよさそお
    映画はおもしろかったかしら
    映画でもドラマでも本でも 観るのはたった数時間ぽっちだけど
    作る側はながーい時間をかけて心をこめて
    見る方は何度も思い返して 自分の栄養になっていくわけだから
    とても良い時間を過ごしたと思うゆぉ

    2170
    流浪のみんみ教徒 2021/04/05 (月) 00:39:33 457e0@30c41 >> 2168

    春らしい一品、ありがとうございます。
    例年のようなお花見が厳しい状況ではありますが、
    うららかな陽気の中で静かに味わうのも乙なものでありますね。

    私が拝見した作品は漫画原作のアニメ作品で、
    前作からおよそ五年ぶりの新作でありました。
    あるぱか様の仰る通り時間をかけて制作された作品で、
    一つ一つのシーンがとても印象深く、感動的でありました。
    「この作品を観て良かった」と心から思えた事に、
    この上ない充実感を覚えたひとときでありました。
    世知辛い事の多い世の中でありますが、
    たまにはこういった時間も必要でありますね。