けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 2151

3841 コメント
views
93 フォロー
2151
yuta(辰年ver) 2021/03/27 (土) 21:43:50

けものフレンズBBS NEO
【春イベント】けもねお春のSS祭り!
3月27日~4月4日に開催されるけものフレンズBBS NEO春のSS祭り会場です けものフレンズ×春がテーマであれば大体OK! ssの感想等はどんどん入れちゃって下さい!
zawazawa

(ほぼ)アルパカさんのお話をSSで書きました
照れくさいですがよかったらどうぞ

通報 ...
  • 2154
    あるぱか すり 2021/03/29 (月) 19:55:48 >> 2151

    ニェッヘッヘ
    よおくできてるんじゃないのぉ〜〜
    あたしがもう一人いるのかと思っちゃったゆぉ
    愛を感じるネ 愛を🔥

    ごほうびにメロンを切りましょお🍈
    これを食べて次の原稿にはやく取りかかってにぇ〜

    2156
    yuta(辰年ver) 2021/03/29 (月) 20:06:15 >> 2154

    メロォ~ン
    きゅうりにはちみつをかけるとメロンの味になるらしいですよ

    2157
    あるぱか すり 2021/03/29 (月) 20:11:28 >> 2154

    変なうそを広めるんじゃないゆぉ👊
    自分のおうちで試してからまたキナ