けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1411

3841 コメント
views
93 フォロー
1411
あるぱか すり 2020/11/08 (日) 23:03:23 >> 1409

イラッシャーイ
イヤーもうちょっとたくさん来てくれないとこまるよお〜
このご時世あっというまにつぶれちゃうゆお〜
キビシイ冬でこまっちゃうよお〜

こんなシケた話だとますます乾燥しちゃうかぁ💦
のどがガラガラになると結構つらいよネ
冬のあさ目がさめたらのどがはりついている感じがあるけど
声がすっと出せるのってやっぱり大事なことだにぇ
あたしもお歌の練習しようカシラ
あぁ〜アー♪

通報 ...
  • 1413
    ショウジョウトキ 2020/11/09 (月) 23:30:06 >> 1411

    わたしが一回来店すれば、フレンズ100人来店したも同然ですよね!(ドヤァ)
    このわたしのように赤い飲み物…わたしにうってつけなんですけど!(ドヤァ)

    ってちょっとちょっと、眠くなってる場合じゃないんですけどー!(ドヤァ)
    こうなったら満を持して 満員御礼☆トキリサイタルをやるしかないんですけど!(ドヤァ)