けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1370

3841 コメント
views
93 フォロー
1370
あるぱか すり 2020/10/01 (木) 21:06:33 >> 1368

イラッシャーイ

とうとう十月になったネー
でもそのとぉり 今日はおつきみの日!
だから昔だったら八月なかばなんだにぇ〜
八月が秋のまんなかだなんて変な感じだとおもわなぁい?
最近は十月もあついからようやく秋かなぁって思っちゃうケドネ

通報 ...
  • 1371

    おぉ…これは見事な水鏡!早速いただきましょう…🍶
    風情のある味わい方をすると酒が倍たのしめて良いですよね
    うさぎたちのの宴会に混ぜていただきたいものです

    ようやく夜風を感じながら一杯やるのに丁度良い気温になりました
    むしろちょっと肌寒いくらいかも… 私の一番好きな季節です

  • 1372
    あるぱか すり 2020/10/01 (木) 22:13:36 >> 1370

    フフフ
    お月さまを眺めるだけでもきれいだし
    お酒だけ飲んでもおいしいけど
    ふたつをあわせるともっとたのしくなるにぇ
    食欲の秋ってヤツ カナ
    でもなんとかの秋ってたくさんあるじゃない?
    ヨクバリの秋だネ

    マ そんな風情のない言い方はよして
    秋風を浴びましょお

  • 1373
    名無しのフレンズ 2020/10/01 (木) 22:16:53 df5cd@cb22a >> 1370

    今日は日本酒の日でもあるので月見酒もいいものですね
    乾杯!(^ω^)ノ 🍶

  • 1374
    あるぱか すり 2020/10/01 (木) 22:40:22 >> 1370

    月のひかりのもとで
    みんなで注ぎあうのがいいにぇ

    むかーしはみんなで歌を詠んでたらしいゆぉ
    じゃあここで一句ぅ
    さかづきの だんごをとろうと したけれど
     しらないあいだに のみほしちゃった
      あるぱか🐾