けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1295

3841 コメント
views
93 フォロー
1295

じめじめして暑いのでアイスが食べたくなります!
僕はスイカバーが好きですけどアルパカさんはアイスは食べますか?

通報 ...
  • 1296
    あるぱか すり 2020/06/16 (火) 21:17:50 >> 1295

    イラッシャーイ
    最近すっかり暑くなっちゃったにぇ〜 ジメジメもしてきたし
    毎年毎年 急に暑くなったなぁって思うケド
    心地いいときはなんにも思わないから急に感じるのカナ
    いざなくなってから春の陽気が恋しくなるんだから人ってもんはぜーたくだネ

    アラ スイカアイスが好きなのお?
    あれ見た目もスイカそっくりで涼しくてかわいんだよにぇ〜〜 
    あたしはアイス好きだからいっぱい食べるよお
    あ ソフトクリームも好きかなァ
    おうちでうずまきクリームできたらいいのにネ

    1297

    これ懐かしい!今でも売ってるんですかね?
    バニラ系のアイスも美味しくて好きです!

    1298
    あるぱか すり 2020/06/17 (水) 21:18:00 >> 1296

    今でもちゃぁんと売ってるゆぉ〜
    りんご🍎もあったようナ
    友達や家族といっしょに食べないとにぇ フフ