けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1279

3841 コメント
views
93 フォロー
1279
yuta(辰年ver) 2020/06/02 (火) 21:43:39

画像1
てるてる坊主フレンズをなんとか描きたいと思って描いたけどみんなうますぎて出しにくかったのでお蔵入りになったてるてるバンドウイルカ(一応)を置いていきます
今年の梅雨は雨が多いかな?少ないかな?

通報 ...
  • 1280
    あるぱか すり 2020/06/02 (火) 22:12:08 >> 1279

    フフフ かわいいじゃなあい

    例え話だゆぉ?
    世の中にはすごぉい絵とかえらぁい音楽家さんがいてサ
    実際にとっても感動するんだけどにぇ
    でもそれとは別に
    好きな人や子どもたちが 自分のために
    書いてくれたお絵かき 元気いっぱいのお歌
    そうゆぅものには かなわないもんなんだよぉ〜
    心の外にぽろっと出してあげたら 
    届く人のところに気持ちはちゃんと届くもんだからネ

    そろそろ梅雨の時季だにぇ
    お客さんは雨はすき?
    しとしと ぽつぽつ ざあざあ
    水のしたたる様子にむわっとした空気に
    雨は五感で感じないとにぇ

  • 1281
    yuta(辰年ver) 2020/06/02 (火) 23:14:25 修正 >> 1279

    梅雨は好きじゃないけど雨自体はそんなに嫌いじゃないですね
    ただ、原付通勤の身なんで大雨はしんどいです

  • 1290
    名無しのフレンズ 2020/06/05 (金) 19:48:23 010a1@963ed >> 1279

    てるてるドルカちゃんかわいいです
    アルパカさんの言う通り、ですが他の人のと並ぶとなると
    やはりいろいろ気になるのも人の性というもので
    あとからでも「一緒に描いておられたんだな~」といち参加者ですが
    ちょこっと嬉しくなったりそんな一枚を描いてみたりしたのでした
    画像1

    1291
    yuta(辰年ver) 2020/06/05 (金) 20:17:14 >> 1290

    せめて一番乗りで提出しておけば・・・(ホンマに絵描けない人)

    なんかちょっと泣きそうになるいい絵ですねー

    1293
    あるぱか すり 2020/06/06 (土) 23:15:25 >> 1290

    あらぁ なんてかわいい絵なんでしょお

    よかったにぇ  フフフフ…