けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1270

3841 コメント
views
93 フォロー
1270
名無しのフレンズ 2020/05/13 (水) 15:50:57 修正 b652b@bb896

時間的に早いですが、
今日は「カクテルの日」なので、トムおにいさんに頼んで お2人に合いそうなカクテルを作ってもらいました。

🍸 乾杯!

通報 ...
  • 1271
    あるぱか すり 2020/05/13 (水) 20:13:19 >> 1270

    いやァ かっこいいバーテンダーになれたらいいんだけどにぇ〜
    服も髪ぼびしっと決めてぇ? ニヒ
    マ かっこいい人がやるからかっこいいだけサ
    あたしゃ地元のオネエサンらしくやっていくよお
    グビグビ

    あたしんとこにも映画やテレビのオファー来ないかしらぁネ
    孤独のかふぇ なんてどお?

  • 1275
    ショウジョウトキ 2020/05/18 (月) 20:47:50 >> 1270

    レッドバード!私の色はレッドというよりもヴァーミリオンに近い気がするんですけど!(ドヤァ)
    でもおいしそうなカクテルには目がないんですけどー!(ドヤァ!)